初秋に向けて!50代のお母さまのためにニットとボトムスのコーデを30代が厳選

秋に向けて5000円以下の50代のためのユニクロ、ニットコーデ┃30代が選びました

30代の方による50代の母親のための5000円秋物の組み合わせ。

ユニクロファッションを着こなし上手にまとめる厳選2チョイス。

初秋をアクティブに決めましょう。

 


 

UVカットVネックカーディガン(長袖)とジャージーフレアパンツ グリーンのコーディネーション

とても楽ちんなコーディーネートですが、大人っぽい雰囲気にもなり、カジュアル感も演出できます。とてもシンプルなので、とても着やすいコーディネートだと思います

このニット一枚持っていると、色んな洋服との相性もいいので一つ持っていると便利です。

ボトムスは足元にいけばいくほど広がっているので、足元は細く見え、体系も隠せますし、ウエストもゴムなのでとても楽ちんです。

秋頃にこのコーディーネートでお出かけしたいスタイルです。

 

カジュアルでも清潔感のあるものがいいと思います。

派手すぎる色合いよりは、少し落ち着きのあるお色味の方が上品に仕上がり好感度は高いと思います。

また、落ち着きすぎると思い暗いイメージができてしまいますので、程よく明るく見えるグリーンが肌を綺麗に見せてくれたり、大人の女性の魅力を引き出せるのではないかと思います。

カーディガンだとスカートにもパンツにも上品に合わせていただけるので、コーデの幅も広がると思います。

UVカットVネックカーディガン(長袖)
1,990円
・UVカット機能とウォッシャブル機能を併せ持つ素材。
・スーピマ コットンを100%使用。
・二の腕を細く見せるデザイン。
・身頃と袖まわりが身体になじみ3Dシルエットが美しい設計。

UVカットVネックカーディガン(長袖)┃ユニクロ

ジャージーフレアパンツ
1,990円
・広がりキレイな美ライン。
・ボリューム感あふれるゆったりシルエット。
・足元にかけて広がっていく大人カジュアルなトレンドスタイル。

ジャージーフレアパンツ グリーン┃uniqlo

 

リブドルマンVネックセーター(7分袖)ブルーと、ベルテッドリネンコットンワイドパンツ ベージュの組み合わせ

明るめのニットで顔が明るくなるように、ボトムスは落ち着いた感じになるようにしました。

ニットがゆったり目なので、ニットをボトムスにインすれば、足長効果も出るのではないかと思います。

ボトムスのリボンもスタイルをよく見せると思います。落ち着いた感じだけど、ニットが明るいので、華やかになると思います。首回りが少し空いていますが、そこも少しセクシーさが出て良いと思います。

大人の女性の魅力を出せるのではないかと思います。

 

トップスは、ニットだと体型が出やすいものもあり、あえて少しゆったりめのニットにする事で体型カバーもできるのあるし、トップスにボリュームをもたすスタイルは、まだまだトレンド感をだすことができるので選びました。

ボトムは、トップスがボリュームのあるタイプなので今の流行に乗っとり、細身のシルエットにしまし、アンクルタイプなので足元もスッキリし体型もスッキリ見えオン、オフどちらでも着こなせるので着まわししやすいと思います。

カラーは、トップスはブルーでボトムはベージュにしで寒暖の組み合わせでまとめる事により、年相応の大人らしいく上品な大人カジュアルなイメージのコーディネートにしました。

リブドルマンVネックセーター(7分袖)
1,990円
・7分袖ニットがTシャツ以上にお出かけ、通勤にステキに映える。
・アクリル50%、レーヨン50%素材がおりなすナメらかな肌触り。
・ゆったりシルエット。

ユニクロ、リブドルマンVネックセーター(7分袖)ブルー

ベルテッドリネンコットンワイドパンツ
2,990円
・ゴムウエストのゆったり感。
・裏地の無い涼しい設計で初秋まで着こなせる。
・ワンポイントアクセントにもなるウエストリボンベルト。

UNIQLOベルテッドリネンコットンワイドパンツ ベージュ

 

出展:https://www.uniqlo.com/jp/

 

スポンサーリンク


 

 

 
…・・・きりとり・・・…
ざ・ランキング

 

 
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

 

最新情報

コメントを残す