一億人の大質問!?笑ってコラえて!12月26日年忘れ4時間スペシャル!!

一億人の大質問!?笑ってコラえて!12月26日年忘れ4時間スペシャル!!

「一億人の大質問!?笑ってコラえて!」12月26日の放送は年忘れ4時間スペシャルだそうです!

そして【新人ディレクター限定長距離バス一期一会の旅】ではなんと、あの大御所タレントが新人ディレクターになるとか。

どんな内容?ロケ場所はどこなのか?気になったので調べてみました。

 


 
 

一億人の大質問!?笑ってコラえて!12月26日年忘れ4時間スペシャル!!番組情報・一部生中継も!

12月26日の笑ってコラえて!は4時間スペシャルです。第一部では、毎年恒例のダーツの旅です。今回は2018年に放送した「日本列島ダーツの旅」の中から所ジョージと明石家さんまの心を掴んだ「最強おもしろ村人」を決定するそうです。

誰が村人グランプリに選ばれるのでしょうか。

そして人気企画!【新人ディレクター限定長距離バス一期一会の旅】では、なんとあのさんまさんが新人ディレクターになるとか。

第2部は、年末の街に出ちゃうぞ!生放送スペシャル!です。

「朝までハシゴの旅」そして「人生はクイズだ!の旅」が生放送です。第2部は両コーナーとも生中継なんですね!

そしてどこへ行くのかは当日までのお楽しみだそうです。「朝までハシゴの旅」はまさに今年の顔・DA PUMPのISSAさんとバイきんぐ小峠英二さん。

そして「人生はクイズだ!の旅」では南海キャンディーズの山ちゃんが夜の観光名所から生中継するそうです。街行く人に突然、生でクイズを出題するそうです。スペシャルゲストの「超ビッグスター」も生放送で発表するそうです。

ハシゴの旅の生中継は番組では初めてだそう。

12月26日と言えばまさに年末の忘年会シーズン真っただ中ですね。どこに現れるのでしょうか。DA PUMPのISSAさんが現れたら嬉しいですねー!

そして何が起こるのか分からないからドキドキします。

年末スペシャルに相応しいてんこ盛りの内容ですね!

笑ってコラえて!「新人ディレクター限定長距離バス一期一会の旅」さんまさんが仙台で新人ディレクターに!?

大人気の企画新人ディレクター限定長距離バス一期一会の旅はどんな企画かと言うと・・・

①1~2年目の新人ディレクターが所さんが偶然選んだバスターミナルへ行き

②そこで長距離バスを待つ人に話を聞いて

③一緒に乗って行っちゃうというロケの旅です。

そしてその旅には3つの厳しいルールがあります。

そのルールとは

その①「インタビューしていいのは、金曜日・土曜日の2日間」

その②「バスに乗れるのは1回のみ」

その③「そのチャンスをモノにできないとVTRはお蔵入り!」というかなり厳しいルールです。

今回の新人ディレクターはなんと、あのお笑い界の大御所「明石家さんま」さんです。

さんまさんは、知らない人がいない程国民的なスターですが、そのさんまさんが新人ディレクターって・・一体どうなってしまうのでしょう!取れ高100%の何かが起こりそうな予感しかしません!

笑ってコラえて!新人ディレクター限定長距離バス一期一会の旅
「宮交仙台高速バスセンター」の場所はどこ?

今回、新人さんまディレクターが赴くのは、「宮交仙台高速バスセンター」です。地図を見てみましょう!

宮交仙台高速バスセンターは仙台駅から歩いて8分の所にあります。

センター内には、多目的トイレや、広い待合室もあります。コインロッカーもあるそうです。

設備が充実しているので、快適ですね。全国の各方面にバスが出ていて、帰省や仕事様々な目的の方に利用されています。

新人ディレクター限定長距離バス一期一会の旅・奇跡の出会いそして目撃情報多発!!

東北方面だけならず、各方面にバスが出ている宮交仙台高速バスセンター。

新人ディレクター限定長距離バス一期一会の旅では、新人さんまディレクターと奇跡の出会いが続出するそうです。

さすがさんまさんですね。取材日は金土なので、帰省ラッシュの真っただ中。帰省ラッシュに巻き込まれつつも「弓道日本一を夢みる女子高生」や「明石家さんまの住んでいた町に帰るお母さん」など奇跡の出会いがあるそうですよ。さらにさんまさんが純朴青年を東京の夜の街へ誘うとか。

そして、Twitterではさんまディレクターの目撃情報が多発しています。急にさんまさんがいたら、びっくりしますよね!

バスターミナル利用中の皆さん、驚いたのではないでしょうか。

笑ってコラえて!12月26日年忘れスペシャル!!世間の反応・口コミは

どのコーナーも楽しみにしている人がいますね。仙台バスターミナルのさんまさんを楽しみにしている、生中継のDA PUMPのISSAさんに会いたい!南海キャンディーズの山ちゃんの質問のセンスが光ってるという意見も多くありました。2つのコーナーで生中継であえた人は本当にラッキーですね。

一億人の大質問!?笑ってコラえて!12月26日年忘れ4時間スペシャル!!まとめ

一億人の大質問!?笑ってコラえて!12月26日年忘れ4時間スペシャル!!についてご紹介いたしました。

4時間楽しめる事間違いなしの、年忘れに相応しい内容となっていますね。

今年あった色んな事、笑って年忘れしちゃいましょう。以上でこの記事を終ります。

スポンサーリンク


 

 

 
…・・・きりとり・・・…
ざ・ランキング

 

 
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

 

【まとめ】テレビ番組

最新情報

コメントを残す